キム・ジェジュン、ラジオの単独パーソナリティ務めた、日本での近況公開!

キム・ジェジュンが日本での近況を公開した。
ジェジュンは6日自身のInstagramに絵文字と1枚の写真を公開した。
写真の中でのジェジュンは淡いピンク系のシャツを着て座りながら携帯電話で撮影している。

ジェジュンの変わらない際立つビジュアルに視線が集まる。
ニッポン放送「オールナイトニッポンX(クロス)」(24時00分~24時58分)では毎週、週替わりのパーソナリティが担当しており、5月5日放送のこの日はジェジュンが、初のパーソナリティを務めた。

ジェジュンはファンから事前に募った質問に答えたり、日本での近況や新しく始めた趣味の話など盛りだくさんの内容で放送した。
特にジェジュンは来日しファンに会えたことが一番うれしかったこと、またお寿司が大好物でその中でも一番好きなネタは赤貝だと伝え、さらに日本で食べるお寿司は空気が違うから特に美味しいなど独自のトークで笑いを誘った。

そしてこの日は新曲「六等星」のフルバージョンが初めて公開され、最初は1人で歌う予定だったそうでジュンスに伝えると快く応じてくれたなど共演となるエピーソードも伝えた。
ジェジュンの心温まる楽しいトークに「ラジオ楽しかったよ🥰」、「あっという間の1時間だったよ〜」、「ラジオ面白かったよ!日本語台本でも完璧❣️素晴らしい〜😍」など多くの声が寄せられている。

2022.05.06