キム・ジェジュン、出演番組をPR!”子供は欲しい?との質問に「欲しいな~」と切実に答え笑いの渦に”

キム・ジェジュンが自身が出演する日本の番組をPRした。
ジェジュンは7日自身のInstagramに「#人志松本の酒のツマミになる話 面白すぎるのできっと見た方がいいよ!#ジェジュン」という文と3枚の写真を公開した。
写真の中にはイケメンビジュアルはもちろんボーダーのトップスにジャケットをマッチたジェジュンの姿が盛り込まれている。

さらにジェジュンはお洒落な2連ネックレスを合わせてそれと共に鍛えられた胸筋に視線が集まる。
ジェジュンは5月13日(金)よる9:58から放送のフジテレビ「人志松本の酒のツマミになる話」に出演する。同番組は俳優やアスリート、文化人など様々なジャンルの豪華ゲストたちがお酒を飲みながら普段言えない悩みや疑問など「酒のツマミになる話」を本音でぶっちゃけまくる番組だ。

これを見たファンたちは「絶対みる😆楽しみ♪」、「面白そう❣️めっちゃ楽しみ😆絶対に見るよ~」、「ジェジュンが出演するなら面白いに決まってる」、「面白そうでジェジュンが可愛いの間違いなし❣️絶対観ます」など多くの声を寄せている。
公開された同番組の予告映像でジェジュンは子供は欲しい?との質問に「欲しいな~」と切実に答え笑いを誘った。

同番組でジェジュンはどのようなトークと姿を見せるのか今から期待が集まる。



2022.05.07