キム・ジェジュン、愛嬌あふれるハートでときめきプレゼント…今日もハードワーク

歌手キム・ジェジュンが愛嬌いっぱいな姿を公開した。

ジェジュンは4日、自身のInstagramに「#吠える女たち #悪女わる」という文と写真を掲載した。

写真には、色とりどりの舞台セットを背景にポーズを取るジェジュンの姿が写っている。両手でハートを作っているジェジュンは、にっこりとほほ笑んで見る人をときめかせている。

また、ハート型に「悪女わる」と書かれたボードを持ってポーズを取っている。ジェジュンの麗しいビジュアルがみなを微笑ませている。

これを見たネットユーザーは、「今夜、楽しみにしてるねー」「ハートをもらってときめいた」「画面越しでも逢えるの嬉しい〜」などの反応を見せた。

ジェジュンは、今日(4日)放送の日本テレビ系バラエティー「上田と女が吠える夜」に出演する。

また彼は、ドラマ「悪女(わる) ~働くのがカッコ悪いなんて誰が言った?~」にスッポン料理店の店員役で特別出演した。

2022.05.04