キム・ジェジュン&中島美嘉&間垣親方、リラックスした雰囲気のスリーショット公開…3人の出会いの秘密は?

歌手キム・ジェジュンが不思議なスリーショットを公開した。

ジェジュンは29日、自身のInstagramに「いい出会いに感謝」という文と写真を掲載した。

写真には、歌手の中島美嘉と大相撲の間垣親方(元横綱白鵬)と一緒にカメラを見ているジェジュンの姿が写っている。ジェジュンはミッキーマウスのTシャツに半パンというラフなスタイルでリラックスした雰囲気で座っている。3人の出会いがどのようになされたのかに対する関心が高まっている。

これを見たネットユーザーは、「すごい3ショット。何かの企画かなー」「お〜凄いショット。流石!ジェジュンだね〜」「わー!不思議な組み合わせの人々」などの反応を見せた。

一方、ジェジュンは26日、NHKの歌番組「うたコン」に出演して、日本テレビ系で放送中のドラマ「悪女(わる)~働くのがカッコ悪いなんて誰が言った?~」の主題歌「六等星」を披露した。

2022.04.29