キム・ジェジュン、完ぺきなビジュアルに視線集中…「うたコン」出演後にファンにあいさつ

歌手キム・ジェジュンが、「うたコン」出演後にファンにあいさつした。

ジェジュンは26日、自身のInstagramに「うたコンお疲れ様でした。久しぶりの生放送で緊張しましたが凄く楽しかったです😊見て下さった沢山方々にも心から感謝しています❣️でわまた引き続き宜しくお願い致します🤗」とい文と写真を掲載した。

写真には、白いシャツにおしゃれなジャケットを着たジェジュンの姿が写っている。控室とスタジオでそれぞれ撮った写真には、ジェジュンの完ぺきなビジュアルが収められて見る人の視線を集めている。

これを見たネットユーザーは、「緊張してたのわかったよ。私も緊張したけど素敵だったよ」「ジェジュン、お疲れさま〜カッコよかったよ」「王子さまだ、王子さま」「今日も素敵な歌声でした」などの反応を見せた。

一方、ジェジュンはジュンスとの主題歌「六等星」に続いて、日本テレビ系で放送中のドラマ「悪女(わる)~働くのがカッコ悪いなんて誰が言った?~」の第3話に特別出演することがわかった。

2022.04.26