パク・ソジュン、シンプルなデザインもセンス良く着こなす(動画あり)

俳優パク・ソジュンのCFが公開された。

アウトドアブランド「K2」は26日、YouTubeの公式チャンネルに「[K2] ケイツー 22SS コード10 (CODE10) アイススラックス TVCF パク・ソジュン(PARKSEOJUN) 編」というタイトルの動画を公開した。

動画には、シャツを着るなり驚くパク・ソジュンの姿が収められている。彼は「着たとたんに冷たいね」として「これ、なんだって?」と不思議そうに尋ねた。そしてパク・ソジュンはさっそうと歩きながら、「これは、着てみてこそわかる」と満足そうだった。

一方、パク・ソジュンは新しいドラマ「京城クリーチャー」出演を確定した。「京城クリーチャー」は時代の闇が最も濃かった1945年の春、生存が全てだったふたりの青春が欲望の上に誕生した怪物と対立するという物語だ。生と死の境界で熱い死闘を繰り広げる人々の物語が爽やかなカタルシスと共に人間尊厳と、人間らしさとは何かという根本的な質問を投げかける。

2022.04.26