パク・ソジュン、クールで都会的なカリスマ…ウ・ドファンも”いいね!”

俳優パク・ソジュンのグラビアが公開された。

パク・ソジュンは26日、自身のInstagramに「@harpersbazaar_tw」という文と多数の写真を掲載した。

写真には、カーキ色のセットアップやブルーのニット、ジャケットにレザーパンツをマッチさせるなど多様なファッションを素敵に着こなしたパク・ソジュンの姿が写っている。クールで都会的な雰囲気を醸し出すパク・ソジュンのカリスマあるれる姿が見る人を圧倒している。

また、俳優ウ・ドファンはこの投稿に「いいね」を付けて注目された。

これを見たネットユーザーは、「全部やばいね〜」「今回のグラビアも強烈だ」「このまま永遠に私たちの恋人」「パク・ソジュン、ひたすらかっこいい..」などの反応を見せた。

またこの日、「Harper's BAZAAR(ハーパーズ バザー)」は公式SNSに数枚の写真を掲載した。

一方、パク・ソジュンは新しいドラマ「京城クリーチャー」出演を確定した。「京城クリーチャー」は時代の闇が最も濃かった1945年の春、生存が全てだったふたりの青春が欲望の上に誕生した怪物と対立するという物語だ。生と死の境界で熱い死闘を繰り広げる人々の物語が爽やかなカタルシスと共に人間尊厳と、人間らしさとは何かという根本的な質問を投げかける。

2022.04.26