パク・ソジュン、愉快な魅力と豊かな表情で微笑み誘う(動画あり)

俳優パク・ソジュンが、スポーツマンの日常を公開した。

ファッションブランド「ZIOZIA」は25日、公式SNSに「ライブに楽しむ夏⛱ 今ZIOZIAの夏の映像を確認して、ZIOZIAのライブアイテムが必要な瞬間を残してください。推薦で 3名にZIOZIAのライブアイテムと冷たいコーヒーを ☕ プレゼントします」という文と動画を掲載した。

動画には、体育館でバスケットボールを楽しむパク・ソジュンの姿が収められた。また、ロッカールームや観戦席など様々な場所でポーズを取るパク・ソジュンの姿と共に多彩なスポーツウェアやカジュアルウェアを披露している。トレードマークの愉快な魅力と豊かな表情で見る人を楽しませている。

一方、パク・ソジュンは新しいドラマ「京城クリーチャー」出演を確定した。「京城クリーチャー」は時代の闇が最も濃かった1945年の春、生存が全てだったふたりの青春が欲望の上に誕生した怪物と対立するという物語だ。生と死の境界で熱い死闘を繰り広げる人々の物語が爽やかなカタルシスと共に人間尊厳と、人間らしさとは何かという根本的な質問を投げかける。

2022.04.25