パク・ソジュン、まぶしい笑顔でヒーリング与える

俳優パク・ソジュンが、さわやかな笑顔を披露した。

ファッションブランド「ZIOZIA」は20日、公式SNSに「今日の夕方には散歩に出てみようか?🌥」という文と写真を掲載した。

写真には、ネイビーのポロシャツを着て野球帽をかぶったパク・ソジュンの姿が写っている。パク・ソジュンは、カメラを真っすぐ見つめて最高の笑顔で微笑んでいる。彼の笑顔が見る人まで幸せにしている。

これを見たネットユーザーは、「この笑顔、有罪」「散歩に行きましょう」「 最高の笑顔」などの反応を見せた。

一方、パク・ソジュンは新しいドラマ「京城クリーチャー」出演を確定した。「京城クリーチャー」は時代の闇が最も濃かった1945年の春、生存が全てだったふたりの青春が欲望の上に誕生した怪物と対立するという物語だ。生と死の境界で熱い死闘を繰り広げる人々の物語が爽やかなカタルシスと共に人間尊厳と、人間らしさとは何かという根本的な質問を投げかける。

2022.04.20