パク・ソジュン、すがすがしさに限界なし…さわやかな風を誘う笑顔

俳優パク・ソジュンが、すがすがしい笑顔を公開した。

ファッションブランド「ZIOZIA」は16日、公式SNSに「クンクン、どこかで良い香りがしませんか? ピジョンのソジュンとZIOZIAのソジュン兄さんの薫り高い出会い! 世界観と大統合でZIOZIAの売店でもピジョンを楽しんでください🌸」という文と写真を掲載した。

写真には、白いTシャツに薄いグレーの半そでシャツを着たパク・ソジュンの姿が写っている。パク・ソジュンは、さわやかな風を感じさせるようなすがすがしい笑顔で見る人をときめかせた。

一方、パク・ソジュンは映画「ドリーム(仮題)」の韓国とハンガリーでの撮影を全て終えて13日にクランクアップした。「ドリーム」は、選手生活最大の危機に置かれたサッカー選手ホンデ(パク・ソジュン)と、生まれて初めてボールに触れた特別な国家代表選手たちのワールドカップ挑戦記を描く。

2022.04.18