キム・ジェジュン、間垣親方と銅像とのユニークなスリーショット

歌手キム・ジェジュンが、間垣親方と彼の銅像と一緒に撮ったスリーショットを公開した。

ジェジュンは9日、自身のInstagramに「昨日は色んな新しい経験が出来て凄く楽しかった時間でした!白鵬さんから教えて貰ったお相撲とご本人の歴史や物達に込めている色んなお話も感動的でしたー#相撲#白鵬#hakuho_sho」という文と写真を掲載した。

写真には、間垣親方と彼の銅像と一緒に記念撮影をしているジェジュンの姿が写っている。ふたりは銅像と同じように腕を組んだポーズで笑いを誘っている。2枚目の写真でジェジュンは、あこがれるような目つきで銅像を見つめる姿でキュートな魅力を発している。またでジェジュンは、オールブラックで決めたファッションで存在感をアピールしている。

これを見たネットユーザーは、「月曜病を克服するにはジェジュンさまをみてヒーリングするのが最高」「相撲を学ぶジェジュン、好奇心旺盛で凄いね〜」「座布団の座り心地はいかが?」などの反応を見せた。

2022.05.09