キム・ジェジュン、歌手中島美嘉と美男美女のツーショット公開!"中島美嘉さんのNew albumが発売されました"

キム・ジェジュンが日本での近況を知らせた。
ジェジュンは5日自身のInstagramに「中島美嘉さんのNew albumが発売されました👏✋沢山沢山聴いて下さい!僕も今日から聴きます😎
楽しみだ⭐️」という文と2枚の写真を公開した。

写真の中には歌手中島美嘉とジェジュンが並んでカメラを見つめている。ジェジュンは5月4日にリリースされた全作詞、作曲を中島美嘉が手掛けた初のセルフプロデュースアルバムを持って微笑んでいる。ジェジュンはハート柄のシャツをスタイリッシュに着こなしマンガの主人公のような存在感で2人そろって完成されたビジュアルに視線が集まる。これにファンからは「は~イケメン」、「何か一緒に共演したのかな?」など多くの声が寄せられている。

ジェジュンと中島美嘉は2018年11月に放送されたフジテレビ「MUSICFAIR」でジェジュンが尊敬し慕うHYDEの作曲による中島美嘉の大ヒット曲「GLAMOROUS SKY」をデュエットし話題となった。さらに数日前にジェジュンは自身のInstagramに中島美嘉と間垣親方(元横綱白鵬)と共にする写真を掲載するなど、何かに共演するのではと熱い注目を集めている。

2022.05.05