キム・ジェジュン、アートを楽しむ天真爛漫な姿

歌手キム・ジェジュンが、アートに見中になった様子を公開した。

ジェジュンは15日、自身のInstagramに「😍🙌 #nanzukagallery」という文と写真を掲載した。

写真には、かわいいアート作品を背景にポーズを取るジェジュンの姿が写っている。天真爛漫な少年のような姿でキュートな魅力をアピールしている。


これを見たネットユーザーは、「どこ?一緒にギャラリーの見学行こうよ。ここも行かないとね」「スペシャルなワールドだね。 ジェジュン、楽しんでますか〜〜」「ジェジュン日本満喫してるね。今日もイケメン」などの反応を見せた。

一方、キム・ジェジュンは記憶が消されて人生が180度変わってしまう男性と、彼の運命をにぎる女性のロマンスを描く新ドラマ「悪い記憶の消しゴム」に出演する予定だ。

2022.05.15