FTISLANDイ・ホンギ、ゴルフをしながらド・ギョンス(EXO D.O.)と大爆笑…仲の良さが微笑ましい(動画あり)

FTISLANDイ・ホンギが、ド・ギョンス(EXO D.O.)とゴルフを楽しむ様子を公開した。

ホンギは13日、自身のInstagramに「ククククク かっこいいのを見せようとしたのに、だめだったね ククク #ギョンス元気です」という文と動画を掲載した。

動画には、ゴルフのコースをじっと見ているホンギとド・ギョンスの姿が収められた。その後、カッコよくスイングをする様子を見せたふたりは、すぐに笑いながら地面にしゃがみこんでしまった。大爆笑するふたりの様子からスイングの結果は良くなかったことが予測される。仲のいいふたりの姿が見る人を微笑ませている。

これを見たネットユーザーは、「#ギョンス元気です ククク おかしくてかわいい ククク」「元気そうでよかった~」「ジェジンは? 元気だって???」などの反応を見せた。

 

Instagram에서 이 게시물 보기

 

홍기 이(@skullhong12)님의 공유 게시물

関連記事

2022.02.13