ド・ギョンス(EXO D.O.)がドライブして聴く歌は?…青春旅行記公開

青年ド・ギョンスのキラキラした青春旅行記を盛り込んだ「潜伏-ドギョンス編」の2次と3次ティーザー映像が追加で公開された。
公開された映像でド・ギョンスは忙しい街の風景を背景に、桜が満開の通りをドライブした。ド・ギョンスはジャスティン・ビーバーの「Off My Face」を歌いながら旅行の始まりを迎え、ときめきいっぱいの姿を見せた。ド・ギョンスのハミングとピンクの桜が咲き乱れる春、そして素敵な「青春旅行」の始まりを知らせる。


また、ド・ギョンスは桑の森を訪れた。彼は鳥の声と風の音、揺れる木々を眺めながら安らかな様子で森に浸る。デッキに横たわると目に見えるのは、緑の木々と真っ青な空だけだ。ド・ギョンスは、清楚な桑の森が与える深い静けさの中でゆったりと休息をとる。これまで10年間、休むことなく走ってきた時間をしばし忘れて新しい出発をする前に、深く深呼吸する「青年」ド・ギョンスの姿を覗き見ることができる。


「潜伏」は華やかなスポットライトを受けた俳優が、2泊3日にわたってひたすら自分だけの時間を持つためにひとりで旅に出て、自由な日常を盛りこんだシネマティックロードムービーだ。キム・ダミ、キム・ヒエ、ハン・ジミン、チョ・ジヌン、ムン・ソリら華麗な出演者で話題を集めてきた。
「潜伏-ド・ギョンス編」は、5月12日夜10時30分にディスカバリーチャンネルコリアとENA(4月29日から変更されるSKYチャンネル名)で同時に初放送予定だ。オンライン動画サービス(OTT)seezn(シーズン)を通じて放送1週間前に先行公開される。

2022.04.19