「EXO」D.O.、シネマティック・ロードムービー「潜伏」出演へ


韓国ボーイズグループ「EXO」のメンバーで俳優としても活動するD.O.(ド・ギョンス)が「潜伏」を通じてヒーリングを届ける。

D.O.は来る5月に放送されるディスカバリーチャンネルコリアとSKYチャンネルのシネマティック・ロードムービー「潜伏」への出演を確定した。2022年に入って2人目の「潜伏」の主人公だ。

「潜伏」は脚本なしに車1台に乗って2泊3日の日程で、1人で自分だけの時間を過ごすスター本来の姿を描いた新しいジャンルのプログラムで、これまで女優キム・ダミ、キム・ヒエ、ハン・ジミン、チョ・ジヌン、ムン・ソリが出演したことがある。

D.O.は今回「潜伏」を通じて、“青年ド・ギョンス”ならではの自然な姿を披露するものと思われる。昨年、除隊した後も休まず走ってきた彼は、キョンサンナムド(慶尚南道)ナムへ(南海)に向かう。

D.O.は最近、映画「ザ・ムーン」と台湾映画をリメイクした「言えない秘密」の撮影を終えた。ことし下半期に放送予定のドラマ「真剣勝負」出演を確定するなど活発な活動を続けている。

一方、「潜伏-ド・ギョンス編」はことし5月にディスカバリーチャンネルコリアとSKYチャンネルで同時放送される予定だ。

WOW!Korea提供

2022.03.28