【全文】「EXO」D.O.、新型コロナウイルス感染確定…自己隔離及び在宅治療中


グループ「EXO」メンバーで俳優としても活躍しているD.O.が新型コロナウイルス感染症の確定判定を受けた。

所属事務所SMエンターテインメントは25日、「D.O. が25日、 新型コロナウイルス感染の確定判定を受けた」と明らかにした。

続いて「D.O. はワクチン接種を2度完了した状態で、現在特に症状はない」とし、「すべてのスケジュールを中断し、防疫当局の指針に従って自家隔離および在宅治療中」と説明した。

また、所属事務所は「当社は防疫指針を徹底的に遵守し、アーティストの健康と安全を最優先に考慮して回復に専念できるよう最善を尽くす」と伝えた。

一方、D.O.は今年下半期に放送予定のKBS第2TVの新ドラマ「真剣勝負」に出演する。

▲以下、SMエンターテインメント公式立場全文

こんにちは。SMエンターテインメントです。

「EXO」D.O.が今日(25日)、新型コロナウイルス感染の確定判定を受けました。

D.O. は2度のワクチン接種を完了した状態で、現在特に症状はなく、すべてのスケジュールを中断し、防疫当局の指針に従って自家隔離および在宅治療中です。

当社は防疫指針を徹底的に遵守し、アーティストの健康と安全を最優先に考慮して回復に専念できるよう最善を尽くします。

ありがとうございます。

WOW!Korea提供

2022.04.25