<トレンドブログ>「EXO」D.O.(ド・ギョンス)、新ドラマ「真剣勝負」1次ティーザー映像公開…“歴代級の不良検事”に変身(動画あり)


新ドラマ「真剣勝負」が、“歴代級の不良検事”チン・ジョンの登場を知らせ、“五感戦慄”1次ティーザー映像を公開しました。

10月5日からスタートするKBS2TVの新水木ドラマ「真剣勝負「は、富と権力が作った聖域、そしてその中に住んでいる悪の群れまで、痛快にぶち壊す“不良検事アクション捜査劇”です。

チン・ジョンは、正攻法よりも便法を、原則よりも小細工を、誠実さよりも不真面目さを選び、腐敗した権力者たちを処罰する検事が、この社会を蝕んでいる不正腐敗した権力者を処断して、不条理な世の中の現実を少しの間でも忘れさせる痛快でスッキリしたサイダーのような爽快さをプレゼントします。

制作陣は「“1次ティーザー”では、悪を戒めるためにならたとえ火の中水の中、“不良検事”チン・ジョンの誕生を知らせる内容を入れた」とし、「差別化されたコミカルとアクション、笑いと感動など、バラエティーな魅力をプレゼントする『真剣勝負』に大いなる関心を持って欲しい」と、明らかにしました。

一方、KBS2TVの新水木ドラマ「真剣勝負」は、10月5日午後9時50分に初放送されます。


WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.09.14

blank