新ドラマ「真剣勝負」、EXOのド・ギョンス(D.O.)&イ・セヒ、新検事コンビ誕生!


グループEXOのド・ギョンス(D.O.)と女優のイ・セヒが順調でない将来を予告し、一風変わった「検事コンビ」の誕生を知らせた。

10月5日午後9時50分に初放送されるKBS2TVの新水木ドラマ「真剣勝負」側は今日(16日)、劇中のチン・ジョン(ド・ギョンス)とシン・アラ(イ・セヒ)の関係を推察させる「チン・ジョン・アラティーザー映像」を公開した。

有力な殺人容疑者を検挙したにもかかわらず、意図的に起訴しなかった不審な殺人事件に対するニュース報道を聞いたチン・ジョンは、「知らないふりをして見逃すからこいつらは度を越すんだ」と怒りに満ちた視線を光らせる。 続けて「今回は、僕があなたたちを全部捕まえて入れてやる」と、固い決意を示したチン・ジョンはヘルメットをそのまま投げつけて画面を壊してしまう。

以後「法曹界の版図を揺るがす」という字幕と共に、鳥肌が立つ笑いでむやみにラッカーを塗るチン・ジョンの姿に「どうしてあんたみたいなやつが検事になったの?」と言って呆れるシン・アラの大きな声が鳴り響く。 「生態系撹乱種の登場!」という文句と合致するように手に持った木刀を強く握り締めたはチン・ジョンは器を叩き壊し、なびく花びらの下で踊るようにくるくる回りながら「運命が訪れました。 悪い奴らを冷たくして懲らしめてしまう本当の検事という運命が」として格別の使命感を表わす。

この時、一歩一歩コツコツと入ってきたシン・アラが凄惨な修羅場を見て、明るい表情で「来ましたね?」というチン・ジョンに向かって「こんなに狂ってる!」という強烈なため息を吐く。 同時に「あんたは一体何をしているの?」と興奮を爆発させるシン・アラと、「僕?検事!」と自然に嘲笑を飛ばすチン・ジョンの姿が今後大きく吹き荒れるとともに迫りくる波乱を予感させた。

一方、KBS2TVの新水木ドラマ「真剣勝負」は、10月5日水曜日午後9時50分に韓国で初放送される

2022.09.16