ド・ギョンス(EXO D.O.)、カリスマ溢れる不良検事に変身.. 新ドラマ「真剣勝負」スペシャルイメージ先行公開

新ドラマ「真剣勝負」のスペシャルイメージが先行公開された。

10月5日午後9時50分から韓国で放送が始まるKBS 2TV新水木ドラマ「真剣勝負」は富と権力が作った聖域、そしてその中に住んでいる悪の群れまで、痛快にぶち壊す“不良検事アクション捜査劇だ。

ド・ギョンスが演じるチン・ジョンは女性を虜にしてしまう魔性の魅力を持った人物である一方で、検察の歴史に残るような前代未聞の異端児だ。劇中、チン・ジョンは正法よりは便法を、正当よりは小細工で、誠実さよりは不真面目さで不正腐敗した権力者たちを処断すると共に、弱者側に立ち「目には目を」方式で悪人たちに十倍返しでサイダーのような爽快さをプレゼントする。

これに関連し、ド・ギョンスが目を光らせながら事件を捜査するスペシャルイメージが先行公開された。ド・ギョンスは車の中から重要な瞬間を捉えようとカメラを手にし、カリスマある姿を見せている。

ド・ギョンスはチン・ジョン役に対し「チン・ジョンは正義のために戦うできそこないの検事だ」と短く明快に説明した。また、「台本がとても面白くストーリーが愉快だった。一度もやったことのないキャラクターチン・ジョンが多くの魅力を持った人物なので出演を決めた」とし、新たな役割に挑戦するきっかけについて明らかにした。

制作陣は「先行公開スペシャルイメージを通じて、悪の群れを凝らしめようとする不良検事チン・ジョンが現場でどんな活躍を繰り広げるのか知りたくなるだろう」とし、「想像を超える強烈な方法を動員しサイダーのような爽快な饗宴を繰り広げるド・ギョンスの熱演を見守ってほしい」と明らかにした。

一方、KBS 2TV新水木ドラマ「真剣勝負」は、10月5日午後9時50分から韓国で放送が始まる。

2022.09.15