EXOディオ(ド・ギョンス)、「潜跡」の初放送を明日(12日)に控えてインタビュー公開

慶尚南道(キョンサンナムド)南海(ナメ)に旅立った俳優ド・ギョンス(EXOディオ)の「潜跡」のインタビュー映像が公開された。
ディスカバリーチャンネル「コリア」と「ENA」「seezn(シーズン)」が、「潜跡-ド・ギョンス編」の初放送を明日に控えて俳優ド・ギョンスの心を盛り込んだインタビュー映像を公開した。


ト・ギョンスは、「ソ島(スェソム)が私が潜伏したんだなと思わせた最初の場所だと思いました。誰もいない空間で思索できた空間だった」として、潜伏中に最も良かった瞬間をソ島に到着した瞬間だと語った。
演じた作品の中で一番好きなキャラクターは映画「スウィング・キッズ」のロ・ギス。「北朝鮮の方言としたことがないジャンルのダンスに挑戦するのが面白かった」として「キャラクターをあらかじめ決めない。やってみたければ挑戦してみると思う」と情熱を見せ、絶えず努力し挑戦する彼の次の歩みが注目される。


ド・ギョンスの食べ物への愛情も公開された。生まれ変わったらどんな職業につきたいかという質問にも躊躇せずに「調理師」と答え、「潜伏」して発見した南海のグルメを自信を持って紹介したりした。
また、「『潜跡』しながら、ド・ギョンスという人をたくさん表現したと思う。『潜跡』を通じて確認してほしい」と伝えた。俳優や歌手ではない人間ド・ギョンスの話が予告され、視聴者の熱い関心が集められている。
一方、明日(12日)初放送予定の「潜跡-トギョンス編」は、ディスカバリーチャンネルコリアとENAで同時に初放送される。

2022.05.11