<トレンドブログ>EXOディオがつなぎたい手のスタイルは?”



SBSバラエティ番組「数学のない修学旅行」で6人のメンバーの「バランスゲーム」が繰り広げられる中、ディオの密かな好みが公開されます。
13日に放送される「数学のない修学旅行」では、北海道の超豪華は食事をかけた極限の「バランスゲーム」が行われます。
CRUSHは最初の質問から難関にぶつかりました。「僕の妹がひとりと結婚するなら?ド・ギョンスVSチェ・ジョンフン」という質問が出題されるとCRUSHは当惑した姿を見せました。CRUSHは「この放送を妹が必ず見るだろう」とディオとチェ・ジョンフンをじっと交互に見るなど真剣にゲームに臨みました。果たしてCRUSHの選択は誰なのかに関心が集められています。

ディオはチェ・ジョンフンVS CRUSHの中で「指を組み合わせるデート」の相手を選択しました。ほんの数秒でディオに捨てられたメンバーは、「これは本当にがっかりだ。寂しい」と心からすねた姿を見せました。これに対してディオは即座に「多理由がある!」と本人の密かな「好み」を公開しました。普段から友達と手をつなぐのが好きだと明らかにしたディオの「握りたい手」の基準は何なのかが注目されています。
一方、「数学のない修学旅行」は13日に韓国で放送されます。

 

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2023.04.12