パク・ヒョンシク、「青春越壁」でド・ギョンス(EXOディオ)&パク・ボゴム&イ・ジュノ(2PM)の後に続くか?!…PD“信じて見てくださってもいい”

パク・ヒョンシクが王世子(皇太子)に挑戦する。
1日午後、tvN月火ドラマ「青春越壁」のオンライン制作発表会が行われた中、イ・ジョンジェ監督、パク・ヒョンシク、チョン・ソニ、ピョ・イェジン、ユン・ジョンソク、イ・テソンが出席した。


この日、パク・ヒョンシクは「朝鮮時代はまた私が初めてで久しぶりに時代劇をするようになった。初めてシナリオを読んだとき我知らず引き込まれた。『この作品には力がある』と思い、『このシナリオにイ・ジョンジェ監督が演出まですればどんなイメージだろうか』ととても楽しみになった」と話した。
続いて「韓服は王世子の服は着たことがなかったが、初めて着てみた。後で服がする切れるまで撮影をしてみると、本当にこのような人生を生きてきたような気までして新鮮だった」と笑った。

ド・ギョンス(EXOディオ)、パク・ボゴム、イ・ジュノ(2PM)の王世子の系譜に続くパク・ヒョンシクは、イ・ファンというキャラクターについて「20部作なのでキャラクターの性向が多様だ。幼い時は純粋で正直で人懐っこい子供だったが、ある瞬間、事件にあって変わることになる。だから人を信じることができなくなり、周囲に人を置かない人生を送っているときにジェイに会って事件を解決しながら成長する。イ・テソン、ピョ・イェジン俳優に会ってまた新しい物語が繰り広げられていく。ひとつに定義するのが難しい」と説明した。
これに対してイ・ジョンジェ監督は「パク・ヒョンシクさんを信じてみてもいい」と褒めて和やかな雰囲気を加えた。

関連記事

2023.02.01