チョン・ソニ、相手役のパク・ヒョンシクについて語る…“とても心強く、たくさん助けられた”「青春越壁」

女優チョン・ソニがこれまで見られなかった朝鮮時代の新しい女性の誕生を予告して注目を集めている。
2月6日(月)に初放送されるtvN新月火ドラマ「青春越壁」で開城(ケソン)殺人事件の容疑者ミンジェイ役を演じるチョン・ソニがキャラクターの魅力を紹介した。
チョン・ソニはミン・ジェイに対して「時空を離れて見ても、憧れるような素敵な人」と表現し、「知性と武芸を兼ね備え、率直に周囲と接する性格に心が行った」と伝えた。


チョン・ソニは演技のポイントを「感情」に合わせたと話した。彼女は「加えたり減らすことなく感じるままに演技しようとした」と語った。これと共に「男装をした状態でも声やジェスチャーが完全にひとつの性別に見えるよりも、時には男性のふり、しかし女性であるため努力する人として表現したかった」と明らかにした。
一方、イ・ファン(パク・ヒョンシク)とミン・ジェイのロマンスにも多くの関心が集められている。チョン・ソニはふたりの関係を「死生決断(死ぬ気で何かに取り組む)」に例え、「初めて会った時、ふたりはお互いに対して残った人生の希望をかけなければならなかったから」と話した。


一緒に呼吸を合わせてドラマを作っていくパク・ヒョンシクについては「あるシーンを撮影するたびに、それぞれの切実さを感じることができた。最善を尽くして相手の力になってくれてすごく心強くて楽しかった」として「パク・ヒョンシク俳優のユーモラスさのおかげで現場の雰囲気がいつも健康的でとても助けられた」と信頼感を告白した。
tvN新しい月火ドラマ「青春越壁」は、2月6日(月)夕方8時50分に韓国で放送される。

関連記事

2023.01.27