パク・ヒョンシク&チョン・ソニ、ときめきを誘う「青春越壁」3次ティーザー公開

パク・ヒョンシク(ZE:A)とチョン・ソニがときめきを与える。
tvN新しい月火ドラマ「青春越壁」が自身の初めての民となるミン・ジェイ(チョン・ソニ)に対する皇太子イ・ファン(パク・ヒョンシク)のあたたかい目つきが際立つ3次ティーザー映像でときめきを呼び起こしている。


「青春越壁」は謎の呪いにかかった皇太子と、一夜にして一家族殺人事件の犯人となってしまった天才少女の話を盛り込んだ青春ロマンスだ。
いっそう近くなったイ・ファンとミン・ジェイの仲を推測させる3次予告映像で、ふたりの男女は微妙な雰囲気を作り出す。恥ずかしそうな笑顔とともに、自身に対して一気に近づくミン・ジェイに向けるように「そうだ。そうせよ、してみろ」とイ・ファンは言う。


そして「私の最初の民になるあなたに、そのすべてを許す」というイ・ファンの優しい笑顔が加わって視聴者の心拍数を急上昇させる。果たして皇太子イ・ファンが自身の初めての民になるミン・ジェイに許したという「そのすべて」とは何なのかに関心が集められている。
一方、tvN新月火ドラマ「青春越壁」は2月6日午後8時50分に韓国で初めて放送される。

関連記事

2023.01.17