謎の呪いにかかった皇太子パク・ヒョンシク(ZE:A)の日常が公開され、注目を集める。
2月6日から放送がスタートするtvN新月火ドラマ「青春越壁」は、朝鮮の皇太子イ・ファン役を演じるパク・ヒョンシクの姿が込められたキャラクタースチールを公開した。
イ・ファンは輝かしいビジュアルと荒々しく傲慢な性格を持つ朝鮮の皇太子。優れた武芸の実力はもちろんのこと、王世子の資格まですべてを兼ね揃えているが、呪いが込められた霊の書が次第に彼を苦しめる。
それゆえ次々に危機が迫り始める。彼が隠している霊の書の中身が露見した場合には、王世子の資格を疑う朝廷の大臣たちの反発があふれる。そのためイ・ファンは呪いに打ち勝ち自身の地位を守るため奮闘する。
公開された写真には皇太子イ・ファンの日常生活が盛り込まれており、学問や弓打ちに励み文武を兼ね備えた王世子の資質を証明している。
だが、イ・ファンの突然痛みを伴う様子も公開され、霊の書の内容どおり彼になにか問題が生じたのではないのか好奇心を刺激する。
制作陣は「今回の作品を通じてどパク・ヒョンシクの新たな魅力を見ることができるだろう」とし、「冷たい表情の中に深い傷を持つイ・ファンキャラクターの叙事詩を繊細に表現する彼の活躍を見守ってほしい」と伝えた。
パク・ヒョンシクが演じる呪われた皇太子イ・ファンのキャラクターは、2月6日午後8時50分から放送されるtvN新月火ドラマ「青春越壁」で確認することができる。