パク・ヒョンシク(ZE:A)、神秘的な雰囲気のティーザーポスター公開…王世子の孤独な独白「青春ウォルダム」

パク・ヒョンシク(ZE:A)主演の新ドラマ「青春ウォルダム」が神秘的な雰囲気が漂うティーザーポスターを公開した。

2023年2月6日に初放送されるtvN新月火ドラマ「青春ウォルダム(原題)」側は王世子イ・ファン(パク・ヒョンシク扮)の気品がそのまま溶け込んだティーザーポスターを公開した。

誰もいない書庫で一人たたずむイ・ファンは正体不明の呪いに苦しんでいる。呪いを受けた理由も、犯人も分からないだけに、簡単に誰かを信頼することも難しい彼の顔には混乱が秘められている。


特に「誰を信じなければならず、誰を疑わなければならないのか」というフレーズから、誰にも自身の秘密を言うことのできない王世子の寂しさが感じられる。これと共に、彼の前に広がる光景が怪しい好奇心をそそる。さまざまな本がたくさん積まれた本棚がまるで扉のように大きく開いているのだ。本棚の間からかすかに見える光は、まるでイ・ファンを真実に案内しようとするようで、さらに意味深長だ。果たしてイ・ファンを引き寄せる正体不明の光は、彼をどこに導くのだろうか。

このようにティーザーポスターで好奇心を呼び起こしている「青春ウォルダム」は抜け出すことのできない呪いのしがらみに閉じ込められた王世子イ・ファンが運命に対抗して真実を追う過程を通じて切ないロマンスから推理の勘を刺激する事件まで描く。混乱の中で自分を信じて人生を開拓していくイ・ファンの人物の叙事に深みを加える俳優パク・ヒョンシクの活躍も期待される。

一方、tvNの新しい月火ドラマ「青春ウォルダム」は2023年2月6日夜8時50分に初放送される。

関連記事

2022.12.28