【公式】パク・ヒョンシク&チョン・ソニ「青春ウォルダム(原題)」2023年2月6日初回放送


歌手兼俳優のパク・ヒョンシク(ZE:A)と女優チョン・ソニが真実を探して助け合う青春男女として出会う。

2023年2月6日(月)午後8時50分に初放送されるtvNの新月火ドラマ「青春ウォルダム(原題)」(脚本チョン・ヒョンジョン/演出イ・ジョンジェ/制作グル&グリム/企画スタジオドラゴン)はミステリーな呪いにかかった皇太子と一夜にして一家殺人事件の犯人と名指しされた天才少女の話を描いたドラマだ。

独歩的なキャラクター消化力で視聴者を魅了させた俳優パク・ヒョンシク(イ・ファン役)とチョン・ソニ(ミン・ジェイ役)が運命に立ち向かって隠された真実を探していく朝鮮の青春男女に変身、お互いでなければならない“必然”のロマンスを描き出す計画だ。

まず、パク・ヒョンシクはミステリーな呪いの秘密を持った孤独な皇太子イ・ファン役を演じる。 気難しく傲慢な性格に意地悪と気まぐれな彼は、冷たい外見の下に深い傷を隠している。 これに対し「ハピネス」、「力の強い女ト・ボンスン」などジャンルを問わずキャラクターに完璧に溶け込み余韻を残した俳優パク・ヒョンシクが描き出す呪われた皇太子イ・ファンキャラクターが気になるところだ。

「ボーイフレンド」、「花様年華-人生が花になる瞬間」等の作品で繊細な感情演技を見せた女優チョン・ソニは親族殺人の濡れ衣を着せられ真実を追う天才少女ミン・ジェイ役を演じた。 ミン・ジェイは名門家の娘で家族を殺害したという汚名を受けて追われる身になった人物だ。 与えられた難関を自ら解決しようとする堂々としたミン・ジェイのキャラクターを作っていくチョン・ソニの活躍に注目が集まる。

このようにパク・ヒョンシク、チョン・ソニの一味違う演技変身が期待される中で、自分の人生を直接開拓しようとする熱血青春として出会う2人の俳優のケミストリーにも好奇心が集まっている。

「青春ウォルダム」制作陣は「パク・ヒョンシク、チョン・ソニ俳優のエネルギーとケミストリーが各キャラクターの魅力はもちろん、彼らの関係性まで引き立てる予定だ」として「与えられた運命を受け入れず自分だけの方式で乗り越えていこうとする二人の青春ストーリーに多くの関心をお願いする」と伝えた。

「寂しい皇太子」と「濡れ衣を着せられた天才少女」として呼吸を合わせるパク・ヒョンシクとチョン・ソニのシナジー効果が発揮されるtvNの新月火ドラマ「青春ウォルダム」は2023年2月6日(月)午後8時50分に初放送される。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.12.27