ソ・イングク&MONSTA Xミニョク、まぶしいビジュアルツーショット…今年最後の「ポグシプショー」

ソ・イングクが MONSTA Xミニョクがホストを務める「ポグシプショー」の出演した。
NAVER NOW.は28日、公式SNSに「# MONSTA X #ミニョクの #ポグシプショー🎨 今日アトリエに遊びにくるお客様は #ソ・イングク 🦊!! この出会いは絶対に見逃せない.. 今すぐ来なければいけません。ビジュアルも雰囲気もとにかく全てほんとに感動✨」という文と共に写真を掲載した。

写真には、仲良く肩を並べてピースのポーズを取るソ・イングクとミニョクの姿が写っている。最高のビジュアルツーショットのふたりが楽しいトークを披露した。
これを見たネットユーザーは、「2022年最後のポグシプショー。お疲れさま」「感動的なビジュアルだ..」「めちゃくちゃカッコ良い~ 韓国の芸能人はみんな綺麗なお顔だ~」などの反応を見せた。

ソ・イングクは、27日にNAVER NOW.で放送されたMONSTA Xミニョクがホストを務める「ポグシプショー」に出演した。
「ポグシプショー」は、毎週ひとつのテーマに沿って視聴者とコミュニケーションを取り、一つの作品を完成していく独特なコンセプトのオーディオショーだ。

2022.12.28