パク・ヒョンシク&チョン・ソニ、新ドラマ「青春越壁」で殺伐とした視線…2月6日初回放送

俳優パク・ヒョンシクとチョン・ソニ主演の「青春越壁」が強烈な予告編を公開した。
2月6日(月)に初放送されるtvNの新月火ドラマ「青春越壁」で皇太子イ・ファン(パク・ヒョンシク扮)と両班(ヤンバン)家のミン・ジェイ(チョン・ソニ扮)を巡る数多くの疑惑が盛り込まれた1話の予告編が公開された。


予告編は、皇太子イ・ファンについて流れる無数の噂で幕を開ける。幽霊の呪いを受けて右腕が使えないという話から、皇太子の座に就くために兄を殺害したなど、口にすることさえ恐ろしい言葉が彼に付きまとう。人々の話し通り、イ・ファンの右腕がシラカシの木のように震えていて目を引く。
家族が死ぬのを目の前で目撃したミン・ジェイは、一家毒殺の濡れ衣を着せられて追われている状況だ。ミン・ジェイは「私の命をかけることができる」として悔しさを訴える中で、彼女を追うように黒い服を着た男たちが体当たりで争っている。

「殺人者ミン・ジェイ、王世子に弓を射た」というイ・ファンの独白が出る。辛うじて矢を避けたが、イ・ファンは不安のために夜も眠れずにいる。これと共に崖に追い込まれたミン・ジェイの姿が続いた。
映像の最後にミン・ジェイが「私たち家族の死は世子殿下と関連があるのは明らかだ」という。先立ってイ・ファンもやはり自身に矢を放った人をミン・ジェイだと話しただけに、2人の男女の視線には殺伐とした雰囲気が漂っている。
tvNの新月火ドラマ「青春越壁」は、2月6日(月)夕方8時50分に韓国で放送を開始する。

関連記事

2023.01.30