<トレンドブログ>パク・ヒョンシク主演の新ドラマ「青春越壁」、第1話の予告編を公開…人生をひっくり返すミステリーのスタート(動画あり)

新ドラマ「青春越壁」のパク・ヒョンシクとチョン・ソニの人生をひっくり返す巨大なミステリーが始まります。

2月6日に初放送されるtvNの新月火ドラマ「青春越壁」は、王世子イ・ファン(パク・ヒョンシク)と両班(ヤンバン=貴族)のお嬢さまミン・ジェイ(チョン・ソニ)をめぐる数多くの疑惑が収められた第1話の予告編映像で、本格的な事件の序幕を上げます。


30日、公開された予告編映像は、王世子のイ・ファンについての数々の噂から始まります。 幽霊の呪いで右腕が使えないという話から王世子の座につくため兄を殺害した話など、口にすることさえ恐ろしい話が彼に付きまといます。 特に人々の言葉通り、彼の右腕が震えており、不吉な予感を抱かせました。

また、映像の終盤には、ミン・ジェイが「私たちの家族の死は世子殿下と明らかに関連がある」と自信を持って言い放っていて、彼らのつながりに対する関心を高めました。 イ・ファンも自身に矢を放った人をミン・ジェイだと言っただけに、それぞれの感情でお互いを見つめる2人の目には殺伐とした雰囲気が漂っています。

果たしてミン・ジェイが家族の死とイ・ファンをつなげた理由は何でしょうか。 彼らの関係に関心が高まっています。

このように「青春越壁」は、第1話の予告映像を通じて2人の男女に解消されていない色々な疑問を残しています。 これに対し、王世子のイ・ファンと両班の令嬢ミン・ジェイへの世間の噂は本当に事実なのか、ベールに包まれた真実にも関心が寄せられています。

ドラマ「青春越壁」は、韓国で2月6日午後8時50分に初放送されます。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2023.01.31