<トレンドブログ>パク・ヒョンシク&チョン・ソニ、新ドラマ「青春越壁」カップルのグラビア&インタビュー…“互いに悩みを共有しすぐ親しくなった”


新ドラマ「青春越壁」の2人の主演俳優のパク・ヒョンシク、チョン・ソニが、カップルグラビアで格別なケミストリーを誇りました。

2月6日に初放送されるtvNの新月火ドラマ「青春越壁」のパク・ヒョンシクとチョン・ソニのファッションマガジン「ELLE KOREA」のグラビアが公開されました。

ドラマの中のお互いの救援者になる2人の主人公を神秘で幽玄な雰囲気で再解釈したグラビアのために、パク・ヒョンシクとチョン・ソニは、撮影の間中ずっと積極的な態度で変化の激しい“ケミ”を見せて現場スタッフを驚かせました。

実際に同い年でもあるパク・ヒョンシクとチョン・ソニは、グラビア撮影後進行されたインタビューで、お互いに関し率直な所感を話しました。

パク・ヒョンシクは、「ソニさんは初めは堂々として見えた。 でも、それがすぐに変わった。 セリフをやりとりするたびに新しい姿がずっと発見された。 決定的には、互いに悩みを共有して、すぐ親しくなった」と、話しました。

また、チョン・ソニはパク・ヒョンシクに対して「ヒョンシクさんは、初めから最後まで印象が良くて、まったく同じだった。 気立てが優しくて、礼儀正しくて、自分の仕事をしっかりやりそうな感じだったけど、そのままだった」と、付け加えました。

パク・ヒョンシクとチョン・ソニのグラビアとインタビューは、「ELLE KOREA」2月号と「ELLE KOREA」のウェブサイトで会ってみることができます。



WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2023.01.26