パク・ヒョンシク(ZE:A)&チョン・ソニ、「青春越壁」お互いに救わなければならない理由とは?

「青春越壁」パク・ヒョンシク(ZE:A)とチョン・ソニの人生はどう変わるだろうか。

2月6日に初放送されるtvNの新月火ドラマ「青春越壁」はミステリアスな呪いがかけられた王世子と、一夜にして一家殺人事件の犯人として名指しされた天才少女の物語を描くドラマだ。

劇中、王世子イ・ファン(パク・ヒョンシク)と名門家のお嬢さんミン・ジェイ(チョン・ソニ)はそれぞれ謎の呪いと一家殺害の濡れ衣によって絶体絶命の危機に直面することになる。特にティーザー映像とポスターを通じて運命に対抗してお互いを救わなければならない2人の男女の必然的な出会いを予告した中で、イ・ファンとミン・ジェイが探らなければいけない真実は何か、事件の争点を探る。

1.王世子イ・ファン、呪いが込められた「鬼の書」を受け取る

兄のウィヒョン世子の死亡により、王世子になったイ・ファンは、冊封当日に恐ろしい招かざる客に出会うことになる。生のあらゆる呪いが込められた鬼の書が東宮殿に現れるのだ。誰が送ったのかも分からないこの呪いはイ・ファンに莫大な災いが訪れることを予言し、彼を圧迫する。

(2ページに続く)

関連記事

2023.01.25