パク・ヒョンシク主演「青春越壁」、ハイライト映像公開…ミステリーの序幕が開かれる(動画あり)

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

「青春越壁」のハイライト映像が熱い反応を得ている。

今月6日に放送が始まるtvN新月火ドラマ「青春越壁」が、ハイライト映像を通じてイ・ファン(パク・ヒョンシク)とミン・ジェイ(チョン・ソニ) をめぐるミステリーの序幕を開いた。

ハイライト映像は、王世子イ・ファンにかかった呪いから始まる。「死なないと終わらない」という予言が実現するほど、イ・ファンを疑う人々の視線も厳しくなる。王権を揺るぎないものにしようとする王(イ・ジョンヒョク)さえもそのような息子を鞭打ち、どこにも心の持って行き場がないイ・ファンの苦しみが残念さを醸し出す。

狩猟当時の負傷により皇太子が右腕を使えないという疑惑が深まる状況。王世子の資質を疑う家臣たちの勢いは日々に強くなり、王は「証明できなければ切り捨てる」とし、イ・ファンを 講武所に立たせ不吉さを高める。

このような中で、一家族殺害事件の容疑者として疑いがかけられ逃走中のミン・ジェイ(チョン・ソニ)が王世子の前に現れ、誰にも知られてはならない呪いの秘密まで話し、イ・ファンを驚かせる。真実を見つけ出し彼を守ることを決意したミン・ジェイは、イ・ファンの許諾を受け、男装して東宮殿に入城し、呪いと殺人事件を追跡する。(2ページに続く)

関連記事

2023.02.02