パク・ヒョンシク X ユン・ジョンソク、“殺人容疑者として逃走中”というチョン・ソニの知らせに衝撃「青春越壁」

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

パク・ヒョンシクとユン・ジョンソクが、殺人容疑者として逃走中というチョン・ソニのニュースに衝撃を受けた。

6日に放送されたtvN月火ドラマ「青春越壁」では、イ・ファン(パク・ヒョンシク)とハン・ソンオン(ユン・ジョンソク)がミン・ジェイ(チョン・ソニ)のニュースに衝撃を受ける姿が放送された。


この日イ・ファンは、ハン・ソンオンに「明日婚約者を迎えに開成に行くだろう?賢明で正義感のある女性だと聞いたが、その噂信じるか?幼い頃、師匠の家で会ったのを忘れたのか」と幼い頃の記憶を回想した。ハン・ソンオンは「いつの話ですか。変わっているはずです」と答え、イ・ファンは「変わるような女性ではない」と言いながらも「賢い女性ではないかもしれない。でも正義感があり民を大切にする心は変わっていないだろう」と確信した。

続いて、婚礼を控えてミン・ジェイの家族が殺されたという知らせを聞いたイ・ファンとハン・ソンオンは驚愕した。そして2人はミン・ジェイが殺人容疑者として逃亡中だという知らせに衝撃を受けた。

関連記事

2023.02.06