チャン・グンソク、「餌(ミッキ)」で見ごたえのある演技力披露…強烈な登場に視線集中

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

俳優チャン・グンソクがドラマ「餌(ミッキ)」でどっしりとした存在感でキャラクターと渾然一体になった演技を披露した。
チャン・グンソクは27日に公開されたCoupang Playシリーズ「餌」の1、2話で殺人事件を暴く情熱いっぱいの凶悪犯罪担当の刑事ク・ドハンのキャラクターになり切って熱演を繰り広げた。


1話でチャン・グンソクは、弁護士から刑事になったク・ドハンの叙事に関心を集中させ、本格的な演技の魅力を披露した。書類操作および事件隠蔽の疑いで懲戒処分を受けたク・ドハンは、疑問の多いソン・ヨンジン(パク・ミョンフン扮)殺人事件に投入され、犯人を追跡していった。彼は事件現場でイ・ビョンジュン(イ・スンジュン扮)の不審な動きを感知し彼を被疑者に特定し、すぐに悔しいと主張するイ・ビョンジュンからすべてが8年前に死亡したノ・サンチョン(ホ・ソンテ扮)のせいで起きたという話を聞いて疑問を感じだ。

ク・ドハンはソン・ヨンジンが残した録音の記録とイ・ビョンジュンの証言の両方が8年前に死亡したノ・サンチョンを犯人に指し示すという不思議な状況となり、事件を解決するためにイ・ビョンジュンと対話した。イ・ビョンジュンから過去ノ・サンチョン、ソン・ヨンジン、カン・ジョンフン次長(イ・ソンウク扮)の3人の関係を聞いたク・ドハンは驚きを隠せなかった。

(2ページに続く)

関連記事

2023.01.30