チャン・グンソク、カニを食べに行く途中?…“刑事役の次に演じたいのは?”という質問に“犯人”

チャングンソクが、ファンと楽しく交流した。

チャングンソクは2日、自身のInstagramストーリーに「何でも聞いてください!8282」という文を掲載し、ファンからの質問に答えた。

まず「急に撮影がお休みになったら何をしますか?」という質問に「宅配の段ボール整理」と答え、「グンちゃん、げんき?」という日本語の質問には「スーパげんき」と明るく答えた。


また「餌にかかったうなぎに一言お願いします」というコメントには「まな板に行こう!」とセンスある回答をし、「刑事役の次はどんな役を演じたいですか?」という質問には「犯人」と簡潔に答えた。

「ご飯食べた?」という質問には「いまたべにいってる まだ3じかんかかるw」と日本語で答え、その後の「なにたべるの?」の質問には「 🦀 」と絵文字で答え笑いを誘った。


一方、チャン・グンソクは、毎週金曜日2話ずつCoupang PLAYで公開されるドラマ「餌(ミッキ)」に出演中だ。「餌」は有史以来最大の詐欺事件の犯人が死亡して8年後、彼が殺人事件の容疑者として名指しされ、これを巡る秘密を追跡する犯罪スリラーだ。

2023.02.02