チャン・グンソク、ヒマワリの種を食べる姿もかわいい…ドラマでは見れない貴重なドハンの笑顔(動画あり)



俳優兼歌手チャン・グンソクが撮影の合間の様子を共有した。
チャン・グンソクは4日、自身のInstagramに「リスドハン#ヒマワリの種」という文と共に短い動画を掲載した。
動画には、手の平にヒマワリの種と思われるものを持って一粒ずつ食べているチャン・グンソクの姿が収められている。



撮影の合間のチャン・グンソクの素朴な姿が見る人の微笑みを誘っている。
これを見たネットユーザーは、「リスよりかわいいドハン」「ヒマワリの種を食べるのもかわいい??? 最後ににやりと笑うのがキーリングポイント<餌>では見ることができない貴重なドハンの笑顔」「リスになったクドハン。ふりむいた笑顔がかわいすぎる」などの反応を見せた。
一方、チャン・グンソクが出演するCoupang Playシリーズ「餌」は毎週金曜日に2話ずつ公開され、合計6回で構成されたパート1を先に披露する。パート2は2023年上半期中に公開される予定だ。

 

Instagram에서 이 게시물 보기

 

장근석 Jang Keun-suk(@_asia_prince_jks)님의 공유 게시물

2023.02.04