<トレンドブログ>チャン・グンソク、「SNL KOREA 3」で11年前に演じた「きみはペット」をパロディー



歌手兼俳優のチャン・グンソクが、11年前に出演した映画「きみはペット」をパロディーしました。

1月28日に、Coupang PLAYで公開された「SNL KOREA シーズン3」にホストとしてチャン・グンソクが出演しました。

この日、チャン・グンソクは、「きみはペット」に登場する犬のモモになりました。 「きみはペット」は、日本の漫画を原作に、ドラマ、映画などで制作された作品です。 チャン・グンソクも韓国版の映画「きみはペット」で主役を演じたことがあります。

コーナーで、お笑いタレントのアン・ヨンミは、愛犬を失った女性で登場し、チャン・グンソクはこの家に突然宅配で送られて来た犬のモモに変身しました。 アン・ヨンミは「これは何なの? 新種の詐欺なの?」と反応したが、子犬と言い張るチャン・グンソクを受け入れ始めた。


チャン・グンソクは、手と鼻、あごを差し出して、鉄砲を撃つまねをしてパンというと倒れるなど、かわいい犬の行動をしました。

だが、家にアン・ヨンミのSOME男(友達以上恋人未満な関係)のクォン・ヒョクスが訪ねてくると、すぐに葛藤が始まりました。 チャン・グンソクは、2人のロマンスを邪魔して、アン・ヨンミの関心を引こうとしました。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2023.01.30