パク・ヒョンシク(ZE:A)&チョン・ソニ主演ドラマ「青春越壁」、メインポスター公開…“真の愛と友情の意味”

「青春越壁」のメインポスターが公開された。

2月6日(月)に初放送されるtvNの新月火ドラマ「青春越壁」はミステリアスな呪いがかけられた王世子(パク・ヒョンシク(ZE:A))と、一夜にして一家殺人事件の犯人として名指しされた天才少女の物語を描くドラマだ。

公開されたメインポスターでは、明るい光が染み込む書庫の中でお互いに触れているイ・ファン(パク・ヒョンシク扮)とミン・ジェイ(チョン・ソニ扮)の姿が目を引く。 書庫の中に二人きりでいる瞬間だけは、王世子と逃亡中の罪人ではなく、ただの男と女にすぎない。特に世子の服を脱ぎ、ありのままの本来の顔でお互いに接し、優しい眼差しを送るイ・ファンとミン・ジェイの妙な表情が見る人たちの胸まで揺らがす。


ここに加えられた「私はあなたを、あなたは私を守らなければならない」という言葉はあらゆる危険からお互いを守らなければならない二人の男女の関係を意味するようで興味をそそる。果たしてイ・ファンとミン・ジェイは、彼らを縛り付ける呪いと濡れ衣のしがらみから一緒に抜け出すことができるのか、いっそう気がかりにさせる。

製作陣は「イ・ファンとミン・ジェイが隠された真実を探すために意気投合する過程が描かれる。これを通じて真の愛と友情の意味を発見できるだろう」とし「彼らが探そうとする真実は何か、その過程を通じてどれほど成長することになるか、たくさん期待してほしい」と伝えた。

一方、「青春越壁」は2月6日午後8時50分に韓国で初放送される。

2023.01.11