2PMイ・ジュノ、チョコレートキャンディより甘いバレンタインのメッセージ(動画あり)

2PMイ・ジュノがバレンタインデー記念にメッセージを送った。
daesang_mymealは10日、公式SNSに「[mymeal X イ・ジュノ] Happy Valentine’s day! 🍫 バレンタインデーを記念して準備したプレゼントは[mymealのモデル、イ・ジュノさまのあいさつ動画です🙌 スウィートな微笑であいさつをするイ・ジュノさまの映像! 今すぐ確認して見てください💛」という文と共に動画を掲載した。



動画でジュノは「こんにちは。バレンタインデーを迎えてプレゼントプを準備した」として「おいしくてタンパク質も取れるデサン・ウェルライフ・マイミール、知ってるよね?」と話し始めた。続いてジュノは「今回は甘くておいしいチョコレート味まで出たので、みんな一緒においしく1日1マイミールで健康な2月を過ごそう」というメッセージを伝えた。



これを見たネットユーザーは、「ブルーのフードでさわやかなジュノのバレンタインデーのあいさつ動画のプレゼントなんて」「チョコレートキャンディよりジュノのビジュアルと声がもっと甘くてスウィート」「人間マイミール、イ・ジュノ」などの反応を見せた。
一方、ジュノは、ドラマ「キング・ザ・ランド」の撮影のため、現在タイに滞在している。
「キング・ザ・ランド」は、偽りの笑顔に耐えられない男ク・ウォン(ジュノ)と、明るい微笑みを浮かべなければならない“スマイルクイーン”チョン・サラン(ユナ)が、ホテリアたちの夢であるVVIPビジネスラウンジ“キング・ザ・ランド”で、本当の笑顔で過ごせる日々を作っていく物語だ。

関連記事

2023.02.10