2PMイ・ジュノ、神秘で魅惑的なオーラ…新たな魅力の発見(動画あり)

2PMイ・ジュノがセクシーな魅力をアピールした。
「ESQUIRE(エスクワイア)」は31日、公式SNSに「荒々しい男性美と堂々とした姿、代わることができない存在感。俳優イ・ジュノとディオール ソヴァージュの共通点です。ESQUIRE E イッシューカバーを通じてジュノの新しい面を発見してみてください」という文と共に写真を掲載した。


写真には、幻想的な雰囲気のジュノの姿が写っている。静かな中にもセクシーな雰囲気がにじみ出るジュノの姿が視線を奪っている。
これを見たネットユーザーは、「イ・ジュノとディオールは完ぺき」「人間ディオールイ・ジュノ」「代わることができない男性美と堂々とした魅力、まさにジュノそのもの」などの反応を見せた。



また「ESQUIRE」はこの日、公式SNSに「クリスチャンディオールビューティコリアの新しいアンバサダーのイ・ジュノのESQUIRE E イッシュームービングカバー。広々とした大地の気運と 夕暮れの神秘的な光がイ・ジュノの全ての瞬間を特別にしてくれます。ドラマチックな映像も公開予定だなので楽しみにしてください」「ESQUIRE E イッシューカバーを装飾した俳優イ・ジュノ。真っ赤な夕日がくれて青い夜の空気が広がる瞬間、その魔法のような時間の境界でジュノとディオール ソヴァージュが出会いました。時間を超越した大胆さ、ディオールソヴァージュと共に神秘的で強烈な存在感を見せたジュノの姿に出会ってください」という文と共に動画も掲載した。
一方、ジュノは2023年放送予定のJTBC「キング・ザ・ランド」で、ルックスはもちろんカリスマとシックな魅力まですべて備えたキンググループの息子ク・ウォン役で活躍する予定だ。

関連記事

2023.01.31