2PMイ・ジュノ、ワールドビジョン広報大使10周年イベント映像公開…温かな善行は続く(動画あり)

2PMイ・ジュノが10年間共にしたワールドビジョン・サプライズイベントの様子が公開された。

25日、ワールドビジョンコリアのYouTubeチャンネルには「[ワールドビジョン] イ・ジュノ広報大使10周年サプライズイベント🎉」というタイトルで映像が公開された。

公開された映像にはジュノがワールドビジョンの広報大使10周年を迎えて行われたイベントの様子が収められた。


映像でジュノは「ワールドビジョンと10年共にしている広報大使のイ・ジュノです」と挨拶した。続けてジュノは、10年前にエチオピアを訪れた際に出会った少年ペルメタ君の現在の映像を見ると「大きくなった」とし、ペルメタ君の成長に感動した様子を見せた。ペルメタ君は映像で「僕の人生の原動力になっているのはジュノだ」と伝えると、ジュノは目頭を熱くした。

その後、ジュノは後援者の方々やワールドビジョンの職員と共に感動を分かち合うあたたかな時間を過ごした。最後にジュノは「10年間ワールドビジョンと共にした旅路は、皆さんが共にしてくれたから可能なことだったと思う。20年も共にできたらいい」と伝えた。

一方、ワールドビジョンによると25日(本日)に誕生日を迎えたジュノの誕生日を記念して、ファンクラブ「DCインサイドのイ・ジュノギャラリー」から支援金1250万ウォン(約130万円)が寄付されたことが伝えられた。伝達された支援金はワールドビジョンの韓国危機児童支援事業に使用される予定だ。

2023.01.25