2PMイ・ジュノ、ニックンと共にしたタイでの「ゴールデンディスクアワード」ビハインド映像公開…ふたりの仲の良さにほっこり(動画あり)

2PMイ・ジュノが、ニックンと共にしたタイでの「ゴールデンディスクアワード」のビハインドが公開された。
ジュノは2日、自身のYouTubeチャンネルに「タイでクンシュランとゴールデンディスク」というタイトルの動画を公開した。
動画でジュノは移動中の車の中で、「ほとんど5年ぶりにタイに来た」として「今回も変わらず歓声と共に歓迎して下って感謝している」と話し始めた。
カフェで一息ついたジュノはホテルの近くの公園に出かけ、「天気がとてもいい」として「タイの天気がこんなに涼しくてさわやかではなかったと記憶しているが、初めてそう感じる」と話した。




続いてホテルの地下のマーケットでショッピングを終えたジュノは、ニックンと食事を楽しんだ。ジュノは「タイ料理が好きなのでたくさん食べようと来る前にニックン兄さんと運動してきた」と話した。ニックンは「僕はゴールデンディスクアワードのMC、ジュノはプレゼンターで参加する」として「ジュノと一緒にタイに来れて嬉しい」と話した。ニックンはメニューについて説明したり、ジュノがダイエットをしていないのを確認して「倒れてしまうよ、忙しすぎる」としながらジュノの皿に食べ物をよそうなど、兄らしい優しさを見せた。
そしてついに「ゴールデンディスクアワード」の当日。白いスーツに着替えたジュノは時間があればコメントの練習に余念がない。舞台で堂々と挨拶するジュノの姿を誇らしそうに見つめるニックンの姿が印象的だ。ジュノが退場するなりふたりで抱き合って激励する仲の良さが微笑みを誘う瞬間だった。

 

関連記事

2023.02.02