2PMジュノ、ドラマ撮影の合間に猫とほっこりショット


2PMのジュノが、タイから近況を伝えた。

4日、ジュノは自身のInstagram Storiesに「タイのにゃんこにちゅ~る」という文と写真を掲載した。

写真には、猫に指をなめさせているジュノの姿が写っている。 顔は良く見えないが、素敵オーラが漂っている。 かわいい猫とジュノの姿が、見る人をほっこりさせる。


一方、ジュノは、ドラマ「キング・ザ・ランド」の撮影のため、現在タイに滞在している。

「キング・ザ・ランド」は、偽りの笑顔に耐えられない男ク・ウォン(ジュノ)と、明るい微笑みを浮かべなければならない“スマイルクイーン”チョン・サラン(ユナ)が、ホテリエたちの夢であるVVIPビジネスラウンジ“キング・ザ・ランド”で、本当の笑顔で過ごせる日々を作っていく物語だ。

2023.02.04