2PMジュノ、豊かな表情に視線集中…食欲を誘うビジュアル(動画あり)



2PMジュノが出演する「パルド ビビン麺」のCFが公開された。
「パルド」は22日、YouTubeの公式チャンネルに「2023 パルド ビビン麺 "サムコムしておいしい"編」というタイトルの動画を公開した。
動画には、明るいブルーのスーツで指揮をしているような様子のジュノの姿が収められている。続いてジュノは、オーケストラの舞台の上でビビン麺を食べながら辛くて甘酸っぱい味に酔いしれている様子だ。
ジュノの豊な表情が見る人の微笑みを誘うと共にビビン麺の味に対する好奇心を高めている。



これを見たネットユーザーは、「キュートでセクシーでおいしく爽やかなイ・ジュノ、今回の広告も素敵」「魅力があふれるイ・ジュノが最高」「ビビン麺の広告がこんなにかっこよくてもいいの? 」などの反応を見せた。
一方、ジュノは少女時代のユナと共に「キング・ザ・ランド」に出演する。「キング・ザ・ランド」は、偽りの笑顔に耐えられない男ク・ウォン(イ・ジュノ)と、明るい微笑みを浮かべなければならない“スマイルクイーン”チョン・サラン(少女時代ユナ)が、ホテリアたちの夢であるVVIPビジネスラウンジ“キング・ザ・ランド”で、本当の笑顔で過ごせる日々を作っていく物語だ。

関連記事

2023.03.23