2PMジュノ、豊かな表情で味わい深い表現…”ジュノの眼差しに宇宙も魅了”(動画あり)



2PMジュノの「パルド ビビン麺」のメイキング映像が公開された。
「パルド」は6日、YouTubeの公式チャンネルに「2023 パルド ビビン麺 “ジュノ“ メイキング映像。宇宙大スターのジュノはピリ辛くて~ 甘くて~ 酸っぱい! 3つの魅力のパルド ビビン麺が好きなら..😉💙 💙ジュノ💙の熱心に働いている眼差し.. 表情に宇宙も魅了された..💫🚀 右手で混ぜて~左手で混ぜるときでさえ息が詰まるようなピリ辛くて甘くて酸っぱいジュノの魅力を一緒に見ましょう!」というコメントが加えられた動画には、CF撮影に臨むジュノの姿が収められている。



ジュノはオーケストラの舞台の真ん中で箸で指揮をするそぶりをしたり、おいしそうにビビン麺を食べる演技を続けている。ジュノの豊かな表情と演技が見る人の食欲を誘っている。
これを見たネットユーザーは、「ジュノの表情と演技がすごい」「宇宙大スター最高!!!ジュノ」「表情に宇宙も魅了された」などの反応を見せた。
一方、ジュノが主演を務める「キング・ザ・ランド」は、偽りの笑顔に耐えられない男ク・ウォン(ジュノ)と、明るい微笑みを浮かべなければならない“スマイルクイーン”チョン・サラン(少女時代ユナ)が、ホテリエの夢であるVVIPビジネスラウンジ“キング・ザ・ランド”で、本当の笑顔で過ごせる日々を作っていくという物語だ。「キング・ザ・ランド」は2023年に韓国で放送予定だ。

 

2023.04.06