2PMジュノ、「マイミル」の名誉社員として初出勤…初仕事はポスターにサイン?(動画あり)



2PMジュノが「マイミル」と共にした動画が公開された。
「大象(デサン)」は17日、公式SNSに「マイミルの名誉社員、イ・ジュノの出勤ブイログ 📷 EP1. 出勤 激しい歓迎を受けて出勤完了! マイミルの一日名誉社員として任命し、社員証を受け取りました😊 」という文と共に動画を掲載した。
動画には、スーツをびしっと着こなして登場したジュノは、花束と共に社員たちの歓迎を受けて社員証を受け取り、ポスターにサインをする姿が収められている。


これを見たネットユーザーは、「イ・ジュノ、とてもかっこいい。マイミル、ありがとう~」「マイミルの名誉社員イ・ジュノ、最高」「マイミルの名誉社員イ・ジュノさま、ずうっと昇進させてください~」などの反応を見せた。
また「マイミル」はこの日、公式SNSに「EP2. 勤務」「EP3. 退勤」というテーマの動画も公開した。
一方、ジュノは2023年に韓国で放送予定の「キング・ザ・ランド」で主演を務める。「キング・ザ・ランド」は、偽りの笑顔に耐えられない男ク・ウォン(ジュノ)と、明るい微笑みを浮かべなければならない“スマイルクイーン”チョン・サラン(少女時代ユナ)が、ホテリエの夢であるVVIPビジネスラウンジ“キング・ザ・ランド”で、本当の笑顔で過ごせる日々を作っていくという物語だ。

2023.03.17