2PMイ・ジュノ、致命的なカリスマでディオールビューティのグラビア撮影(動画あり)

2PMイ・ジュノのグラビア撮影現場のビハインド映像が公開された。
ジュノは13日、自身のYouTubeチャンネルに「砂漠に似たディオールビューティグラビア撮影現場で」というタイトルの動画が公開された。
動画には、砂漠の風景を背景にして様々なポーズを取るジュノの姿が収められている。




動画でジュノは「ドラマを長く撮って、今日は砂漠に来て撮影しています」として「とても寒い冬ですがとても暖かいです」と話した。また彼は「普段から僕が好きな香水の撮影ができて楽しく、嬉しく撮影した」と語った。「うまく撮れている」というスタッフの言葉に「うまく写してくださりありがとうございます」と恥ずかしそうな姿も印象的だった。
一方、ジュノは、ドラマ「キング・ザ・ランド」に出演する。
「キング・ザ・ランド」は、偽りの笑顔に耐えられない男ク・ウォン(ジュノ)と、明るい微笑みを浮かべなければならない“スマイルクイーン”チョン・サラン(ユナ)が、ホテリアたちの夢であるVVIPビジネスラウンジ“キング・ザ・ランド”で、本当の笑顔で過ごせる日々を作っていく物語だ。

 

関連記事

2023.02.13