2PMイ・ジュノ、けだるい午後のホテルでミラーセルフィー…漂うセクシーさ


2PMのイ・ジュノが、素敵なミラーセルフィーで近況を伝えた。

15日、イ・ジュノは自身のInstagramに、特に文なしで写真を2枚掲載した。

写真には、ホテルの鏡の前でミラーセルフィーを撮るイ・ジュノが写っている。 イ・ジュノは、額を出したヘアースタイルで、けだるい午後、ホテルの一室でセクシーな雰囲気を漂わせている。


写真を見たファンたちは、「ステキすぎる」、「セルフィーありがとう。 久しぶりの額を出したスタイル」、「世界で一番カッコいい」、「会いたいよ~」、「いつ帰ってくるの?」などのコメントを寄せた。

一方、イ・ジュノは、ドラマ「キング・ザ・ランド」の撮影のため、タイに滞在している。

「キング・ザ・ランド」は、偽りの笑顔に耐えられない男ク・ウォン(イ・ジュノ)と、明るい微笑みを浮かべなければならない“スマイルクイーン”チョン・サラン(少女時代ユナ)が、ホテリアたちの夢であるVVIPビジネスラウンジ“キング・ザ・ランド”で、本当の笑顔で過ごせる日々を作っていく物語だ。


2023.02.15